久しぶりに出勤

お盆休みも終わって、久しぶりに出勤しました。しんどいです。お盆休みの間に、すっかり生活のリズムが変わってしまっているので、ちょっと大変です。しかもいきなりヘヴィな研修だったので、精神的にも大変な状態です。まぁ、適当にやっているのでいいんですけど〜〜〜。
お土産には神戸風月堂のゴーフルと亀井堂総本店の瓦せんべいを持っていきました。それで、ゴーフルのほうは目上の方々に献上して来ました。ようするに、気持ちの問題ですよ。研修室にはいろんな人のお土産がいっぱいで、当分の間は食べるお菓子に苦労はしないみたいです。でも、甘いものばっかりなのでちょっと塩辛いお菓子があってもいいかな…なんて思ったりもしています。