オムレツを食べに

オムレツを食べに名古屋駅にあるロンシャン…とか言うお店に行きました。どこのお店にするか1時間くらい悩んでいたんだけど…迷った挙句洋食屋にしたわけ。ホットペッパーの6月号に載っていたので、そこを切り取ったもって行ったらしい…(何故、6月号を見ていたのかは不明です)。もちろん今は8月なわけで、6月号のホットペッパーは使えないわけで…店員さんも困った顔をしていました。というわけで、クーポンを使わずに普通にオムライスとカニクリームコロッケを食べました。いや〜、たまごがプルプルのふわふわで凄いの何の…。おいしいです。カニクリームコロッケは名物っていうだけのことあって、なかなかでした。意外にお腹いっぱいになったしね…よかったです。