荷造りに追われて

昨日は三次会まであったので、全然荷物が整理できていないわけ。東京のホテルに送るための段ボールはあるけど、実家に送るための段ボールはないので、段ボールを探しにコンビニやスーパーをハシゴしました。かなり大きめの段ボールをゲットしたんだけど、荷物が多いのでホテルと実家に二つずつ送らなきゃいけないみたいです。資料を箱いっぱいに詰めたのはいいんだけど、重すぎてノンパワーなささめでは持ち上がりません…(爆)。だから、二つに分けたわけ。すると、何とか持ち上げられるくらいになりました。東京のホテルには16時くらいに送り出しました。後はちゃんと届いてくれることを祈ります…。届いてくれないと、会社に履いて行く靴がなくなっちゃうので…。